座間味島水中フォトコンテスト
『あなたの写真で、座間味を飾ってみませんか?』

TOP 募集要項 選考方法&賞品 受賞作品 会場風景 作品使用例

作品使用例

2013年、座間味ダイビング協会のチラシに採用されました。
2013年のマリンダイビングフェアで早速配布されました。
今後も随時イベントで配布されます。
採用写真一覧
「琉球の華」
尚原 由美子様
「太陽めざして」
吉村 信吾様
「クリスタル・ブルー」
金森 正樹様

 

過去の受賞作品の一部が座間味村制作の大きなパネルに採用されました。
このパネルは、今後も座間味村の各種イベントで使われます。
もちろんフォトコンテスト会場でも使いますよ(^O^)

採用写真一覧  
「家族写真」中村たくおさん 「起立」 江崎浩美さん 「コブシメブラザース」 宮木俊和さん
「歌舞伎役者」津田敬久さん  「ヒソヒソ話」杉尾信行さん 「(みんなの写真館)」 吉村信吾さん
「愛の語らい」 久保 仁さん 「夏まっしぐら」黒木真理さん  

パネルは、しながわ水族館のイベントで掲示されました(^O^)
「沖縄 座間味村 クジラとサンゴ礁の生き物展」平成25年1月20日(日)から3月10日(日)



座間味島の船舶待合所の中の受賞作品掲示です。
目立つ所にいつでも張り出されてますよ〜

次はあなたも応募して!!!


2009年10月号のマリンダイビング座間味特集の
トップに掲載です。
ダイビング雑誌にこの大きさ!すごくない???

次はあなたも応募して!!!

 

こんなチラシが座間味島の民宿・ダイビングショップ・飲食店などに
毎年必ず貼られています。何十枚も・・・
貴方の写真が座間味島のあちこちにあるんです。
きっと行った事のないショップや民宿にまで・・・

もちろんこのHPでは、
受賞作品は過去の作品も『永遠に』掲示します。

次はあなたも応募して!!!
(^O^)